私は、20代半ばの独身の女性です。
見た目はぽっちゃり系の歳より若く見られてしまいます。
それがコンプレックスになっていました。
そして、誰にも秘密にしていたのですが、縛られたいという欲求が10代の時からありましたが、どうやって出会っていいかわからずネットで検索したところPCMAXという出会い系を見つけ、プロフにそのことを載せ、書き込み機能にも投稿して、緊縛ができる人を募集してみたところ今の彼と知り合えたのです。

アダルトの掲示板で書き込みしましたので、メッセを数回してアッサリ会うことになったのです。
喫茶店で待ち合わせをして、プロフに写真を載せていたのですぐに彼とわかりましたが、私より10歳年上なのに写真より若く30代前半に見えました。喫茶店で軽く自己紹介した後にホテルに目的を果たすためにいきました。自己紹介ではじめて彼の職業をしてましたが、大手の会社に務めていたのにはビックリしましたが。

ホテルにつき、私だけ服を脱ぎ、全体は怖かったのでコンプレックスの胸を中心に緊縛してもらいました。
コンプレックスだった胸が彼の手で赤の縄でデコレーションされていくさまを、部屋にある鏡で見ながらコンプレックスだったのが誇れるモノになった気がします。

緊縛された後はそのまま彼に抱かれました。
今までにないセックスの気持ち良さが得られました。
胸しか縛らないと約束したのは、次に合う約束をするための言い訳にできるからです。
セックスは良かったですが、少し肌が赤くなってしまったのが恥ずかしかったです。

その後も彼とは会ってます。
いよいよ今度は全身緊縛に挑戦します。