私が20歳前半だった頃の話です。
現在は28歳で婚約をしています。
身体はぽっちゃりとしていますが、顔は香里奈に似ていると良く言われます。
当時、私は大学生でした。

出会い系サイトで毎日メッセージをやりとりしていた男性と遊ぶことになりました。
写真ではかっこよい雰囲気でしたし、時間も有り余っていたので知らない人に会うことに不安はありませんでした。
実際に会ってみると、櫻井翔さんにそっくりのかっこいい男性でした。
年齢は同い年で、身長は175㎝ぐらいの細身の男性でした。
とてもかっこよかったので、誘われるがままにホテルへ行きました。

彼はよほどモテるのか、手慣れた様子で服を脱がし始めました。
「あぁ~やっぱり慣れているんだなぁ」
と思い、行為をしていました。
ムードもだんだんと盛り上がり、いよいよ挿入か!?と思っていても、なかなか挿入してくれません。
どうしたのかなぁ?と思って下の方をよくみると、挿入していないのではなく、挿入していたが小さすぎて気が付かなかったのです。
私は初めての体験だったので、どうして良いかわかりませんでした。
彼は気持ちがよさそうでしたが、私は全く気持ちよくありませんでした。

男性は他の男性と性器を比べることはないので、大きい小さいは分からないと思います。
小さい男性でも、入っているかどうかはわかりますが、入っていることに気が付かないのは初めてでした。
顔はとてもかっこよかったのに、性器が小さいだけでもう二度と会わないでおこうと思いました。